ワキガ対策に力をいれるようになったきっかけ

私はワキの臭いが人よりきつく、ワキガかもしれないとの自覚はありました。ただ一応消臭グッズなどを使って対策をしていたので、他人には気づかれていないと思っていました。
ですがある時、親戚からワキガ対策の製品をもらったのです。そんなピンポイントでワキガ対策用の製品を私にくれるということは、明らかにワキの臭いに気づかれていたということになります。とはいえ血の繋がった親戚なのでまだ良いのですが、親戚が気づいたということは、他の人にももしかしたら気づかれていたかもと思い、結構ショックを受けた覚えがあります。
そしてこれをきっかけによりワキの臭いの対策に力を入れるようになり、今では以前ほど臭いが気にならなくなっていたのでホッとしています。